12月28日開催ワークショップ後記~お友達、母娘で楽しくジェルキャンドルフォルダー制作~
グランデドマーニの小川です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
12月28日、今年最後のワークショップ開催となりました。
リクエストのありました「ジェルキャンドルフォルダー」の制作です。
お友達同士、母娘さまでの制作は和気あいあいとした雰囲気。
自由に花材を選んでオリジナルのキャンドルフォルダー。
可愛く素敵に仕上がりました♪
淡いブルーやピンク系の中に小花がアレンジされてキュートな雰囲気。
ピンク系メインでホワイトやパープルを使ってオトナ可愛い雰囲気に。
ブルー、ホワイト、グリーンで爽やかクールな可愛さ。
球体なのでそれぞれの方向から色々な顔を見せてくれます。
灯りをつけてもつけなくても透明感を楽しめますね。
いつも墨田区のWSでお世話になっています。
今年はたくさん作品を制作されましたね(^^)/
来年も気になった作品があればぜひ作ってみてくださいね!
またお会いできることを楽しみにしています。
2019年最後のワークショップでした。
たくさんの方に色々な作品を制作していただきました。
本当にありがとうございます。
少しでも息抜きであったり、ハンドメイドの楽しさを知っていただいたり、、、
とにかく楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しい、それだけです。
また来年もこういうの作りたい!って思えるような作品をご提供できたらと思います。
引続きどうぞよろしくお願いいたします。
0コメント