ブログのプチリニューアルとお手伝いWS。
パラレルキャリアで楽しく充実!
グランデドマーニの小川です。
少しは発信するブログも可愛くしたい!
作品も増えて、ワークショップを受講される方も増えていますからね♪
PCのブログを検索してヒットした時に、ダサかったらいやでしょ。
パラレルキャリアのおかげで、会社のホームページだけでなく自分のブログもリニューアルです!
PC版で見ていただくとこんな感じです。
スマホと違い色々アピールポイントがあります。
「マンスリー作品」を掲載していますので、月初にチェックしてみてくださいね♪
ほぼ毎日更新しているブログ。
Instagramとは違う内容の場合もありますので要チェック!
引続き作品集へのリンク、LINEお友達登録も可能です。
ワークショップにご予約していただくことが増えたので、ブログにメモ書き程度だったスケジュールを少しリニューアルしました。
お教室のページは「ストアカ」のお教室ページにリンクしているので、どんな作品が作れるのか、すべての受講内容がわかります。
このプチリニューアル、朝お弁当を作りながら、洗濯物を干しながらと「ながら」作業で2時間程度で完了です。
ということで、Instagram以外に作品を掲載したい場合などブログとホームページをセットで制作するワークショップを開催します。
ワークショップを受講していただいた方限定となります。
ネットで調べればできることでも、ちょっと不安だなというかた、ぜひご参加ください。
開催日時は未定(12月以降でしょうか)ですが、ブログの壁紙や画像加工などこちらでもお手伝いいたしますので、ご安心くださいね。
0コメント