ほんの気持ち。

パラレルキャリアで楽しく充実!

グランデドマーニの小川です。

日々楽しく充実した生活を送れるのは周りの方々のお気遣いや助けがあるからです。

なかなか「ありがたい」という気持ちを表すには、口下手の私には苦手ジャンル。

それがいつしか、「贈る」ということに置き換わったのかもしれません。

大人なので、ある程度は「言葉で伝える」ことが重要であることは知ってはいるのですが、不器用な人間にはそういう手段もアリかなと思うのです。

お気遣いいただき、何か贈りたい!と思い、何にしようか悩みました~。

とにかくあまり邪魔にならず重ねられそうなフレームボックスにアレンジしました。

有名店の美味しいお菓子のこととか知っている女性にはスタイリッシュなアレンジにしたいなと思い、ブラックベースにホワイトとブライダルホワイトのバラをアレンジ。

グレーのアジサイ、ホワイトがかったアイビー、赤いポアプランツ。

うーん。私も欲しいと思ってしまった。

さ、このボックスまた仕入れてこよう!




grande domani

<フラワー教室・販売> *埼玉県を中心に近郊のマルシェに出店中 *お花やキャンドルのワークショップもやってます *Ameblo、公式LINEでイベント情報先行配信中 ●フラワーアレンジメント プリザーブドフラワー/アーティフィシャルフラワー ●キャンドル フラワーキャンドル/ジェルキャンドル 素敵な明日を迎えるためのお手伝い grande domani ~グランデドマーニ~

0コメント

  • 1000 / 1000