グランデドマーニのコンセプト。
パラレルキャリアで楽しく充実!
グランデドマーニの小川です。
コンセプト。
「全体を通した基本的な考え方」「はじめから終わりまでの一貫した考え方」を意味する言葉です。
素敵な明日(grande domani)を迎えるために、お手伝いしていくこと。
楽しい時間を過ごしていただくこと。
毎日忙しく過ごしている方にも少しだけ時間を作って頂き、ゆっくりと何かに集中したり楽しんでいただくこと。
作った作品を置いていただき、お部屋の雰囲気を明るく変えて帰宅した時に、「あぁ、うちっていいな」と感じたり、または使っていただくことで、「あ、私の作品可愛い」と感じてもらったりすること。
これらがグランデドマーニのコンセプトです。
先日のワークショップで「脳をたくさん使って楽しかった」とLINEでいただきました。
「集中するとなぜかスッキリする」ということを体験していただけたんだな!と思いました。
これでストレス解消になったりするものです。
ワークショップが終わった後も互いの作品を撮りあったり、お菓子を食べてくつろいだり、これが大切な時間だと考えています。
皆さん笑顔で制作作業。
完成するともっと笑顔。
終わったらお菓子を食べながらおしゃべりタイム。
お花以外のお話で盛り上がったり、なんでもありです。
大人になってから交流する機会ってなかなかないですよね。
もちろん、おしゃべりは苦手だし、できれば制作したらすぐに帰りたいというのも、お一人お一人のライフワークがあるのでオッケイだと思います。ですので、お菓子タイム、お茶タイムは強制ではありません。
ただ、グランデドマーニでは制作を受講後のスケジュールに合わせて制作ピッチをあげたりすることはいたしません。別の日に受講されることをおすすめしております。
3時間かかるところを1時間、2時間で制作したら、楽しいでしょうか。
楽しんでいただくために、新しいアレンジや作品を色々ご提供できたらと思います。
ご自身用にプレゼント用に、そしてなにか楽しみたい方にワークショップはおすすめですので、ぜひお越しください!
0コメント