8月11日ワークショップ開催後記 ~ハーバリウムボールペン~
パラレルキャリアで楽しく充実!
グランデドマーニの小川です。
お盆休みの皆さまに日ごろの感謝も込めて、「ハーバリウムボールペン3本制作!」を開催しました!
暑い中お越しいただくので、今回はお値段据え置きで設定いたしました。
初めて受講されるSさま。
ハンドメイドは日ごろあまりやる時間がないとのことでしたので、制作時は楽しそうに作業されていました。
サクサクと作業されていて、おや?手慣れていますね?と感じました。
お仕事でピンセット等使用されるリケジョさんとのことでした。
納得!
それでは素敵にできた作品です!
持ち手がネイビーでブルー×パープルで作った涼し気でシックなアレンジ。
オイルが入るとより一層透明感が強くなり素敵ですね。
こちらは持ち手ホワイト、ヴィヴィットなカラーでカラフルに!
蜷川実花さんの作品を彷彿させる素敵な仕上がりになりました。
3本目もネイビーに。
柔らかなパープルとピンクでフェミニンなアレンジですね。
3本とも違う顔のアレンジになり、素敵です!
これから帰省されるとのことで、1本はプレゼントされるとのことです。
他の受講にもご興味を持っていただき、ぜひご参加いただければと思います。
また飼い始めたネコちゃんのお話もしましょう!
会話も手作りも楽しむワークショップを目指していきますので、よろしくお願いいたします。
0コメント