【ご紹介】gallery&space fufu.

いつもご覧いただきありがとうございます。

グランデドマーニの小川は埼玉県出身。

今ではさいたま市ですが、「浦和」の出身です。


地元になにか恩返しがしたいと思い、長年住んでいた北浦和にある「Harry's」さんにはかなり特価でプリザーブドフラワーの作品を置いています。

時には小さい子のお小遣いでも買えるような設定をするときもあります。

先日土屋先生のワイヤーのワークショップを受けたときにお伺いしたのは「gallery&space fufu.」さん。

地元にワークショップが開催できる場所があることは知りませんでした。


さいたま市にこんな素敵なところがあるのか!と感動しました。

幹線道路から少し歩いただけ。

住宅街の中に見えてきた別世界。

たくさんの植物!

祖母が生きていたらみせてあげたかったなぁ。

こちらでワークショップを開催できます。

ステキだと思いませんか!

私もぜひ開催させていただきたいので、どの作品にするか悩んでおります。


ハーブティーとクッキーがすごくおいしかったんです。

ぜひご参加していただいた方にはご提供したいなって思っています!

オーナー様もフランクで話しやすい素敵な方。

話がはずんで楽しい時間が過ごせると思います。



北浦和駅から頻繁にバスが出ています。

都内からでしたらちょっとプチ旅行の感じで来ていただけたらと思います。

私のワークショップの時はご希望があればさいたま市の素敵なところなどご案内できたらと思います。


gallery&space fufu.のホームページもぜひご覧ください。

でも写真よりかなり素敵なところです。


私は地元なので、地図をみただけで場所が分かったのですが、お越しいただく際には下記のプチ動画をご覧ください。

grande domani

<フラワー教室・販売> *埼玉県を中心に近郊のマルシェに出店中 *お花やキャンドルのワークショップもやってます *Ameblo、公式LINEでイベント情報先行配信中 ●フラワーアレンジメント プリザーブドフラワー/アーティフィシャルフラワー ●キャンドル フラワーキャンドル/ジェルキャンドル 素敵な明日を迎えるためのお手伝い grande domani ~グランデドマーニ~

0コメント

  • 1000 / 1000