ランチ会
4月15日月曜。
澄んだ空気と青い空!
Amebloで知り、ミモザのワークショップにも参加したKOLMEさんのランチ会に参加してきました。
サラリーマンがたくさんいるところにいつもいるので、「表参道」は新鮮でした。
シンプルなコーディネイトを心掛けて良かった。
お店を見つけたら、「なんて素敵!」と思ってしまいました。
植物がたくさんあるとテンション上がります。
本当に素敵なお店で、ベジタリアンメニューではありますが、お腹いっぱいになるメニューもあるので満足いくランチでした!
食事は大満足。
お話ししながら食事できるなんて贅沢です。
本当にフラワー関連のお仕事は忙しく、いつもは早食いしてスケジュール調整したり、試作を作り、撮影し、加工し。。。そうだ、あれもこれも、という毎日です。
同じお仕事をしている方とお話しする機会って本当になくて、このお仕事を始めて3カ月過ぎ、がむしゃらすぎて、私大丈夫なのかな?と思うところがあります。
堅苦しいお悩み相談ではないです。本当に普通に会話する中で、気づきがあるものです。
改善するところもありますが、このまま進んでいこうという再確認もできました。
忙しい毎日なのに輝いているKOLME KAZUKOさま。
美活も詳しいし、なんでも知ってる!
これからも色々なことに興味を持ってガンガン行動していこうと思いました!
午後から風が強い日でしたが、またこの土地に来るときは自分がレベルアップした姿で来たいなと思うのでありました。
0コメント